昨日、厄年の祈祷を終え、

妹が御守りを買っているのを待っている間、

椎原崇さんのメルマガ読んでいる時に…


突然my iPhoneちゃんが
フリーズしまして…えーん

そのまんま、天に召されました。


享年2年5ヶ月


突然死でした。


画面割れるなどの故障も一切なく、


最期の最期までキレイでいてくれました。


毎日一緒にいてくれてありがとう。


多くの情報を与えてくれて、ありがとう。


本当に感謝しかないよ。








昨日お掃除をしながら、

ふと浮かんだことを

ブログに書こうと思っていたのですが、

他の事に気を取られて、

後回しアセアセ

写真も編集しようと思ったのに、

これまた後回しアセアセ


しかし、iPhone使えなくなった途端
ソワソワソワソワ滝汗


あーーー、あん時
書いておけばよかったーー。
写真編集しておけば
よかったーーー。


絶対できるタイミングあったやーんもやもや


と後悔した訳です…ショボーン


(昨日浮かんだ内容、書くのは今じゃないしなチーン



という事で

iPhoneに教えてもらった事



今、できることは今すぐやれ


今を生きなはれ


今は今しかないよハート



以上