いさえです!! | kamimaezuclubzionのブログ

kamimaezuclubzionのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~!!
最近早寝早起きが順調なザイオンガール、シニア代表いさえです!^^


7/3はスタッフまいちゃんのイベント「JUST!!」がありました!
仕事終わりに顔を出したらすごい状態!笑
最後はおとなしく座ってました(-∀- )
まいちゃん死亡

まいちゃんお誕生日おめでとう!!


そして7/10は、club Zion 11th Anniversary party!!
その前に女子2人はお腹を満たしにあんかけスパのお店へ!笑
ご飯

肉!肉!

まい&いさえ



そして7/15はみんなでビアザイオン=たこ焼きパーティー!!笑
関西人から教わり、たこ焼き粉から作りました!(*゚ー゚*)
みんな焼くのお上手…(´・ω・`)
たこ焼きパーティー


そしてそして!今週末!!


ついに2日間のスカイベントです!緊張ワクワクドキドキが半端なくてソワソワしておりますが、もう楽しむしかありません!皆さん是非お越しください(≧▽≦)
お待ちしております!


いさえ