だ〜いぶ遅くなりましたが、、、

「香嵐渓」行ってきましたよ〜〜!!shokopon

 

7:00上町集合で、

若干アクシデントで遅れながらスタートしました!

もう日が昇るのが遅くなってきましたね〜

 

 

速い組、遅い組と分かれて、

まずは「HOKI COFFEE TERRACE」へ!

 

 

 

 

おっしゃれ〜なカフェでした。

あったかい飲み物とモーニングを食べて、

のんびりしていざ香嵐渓へ!

 

やっぱり道中、車は大渋滞!!

さっき抜いていった車を横目に速度を落として側道を走ります。

香嵐渓に行くならちょっと遠目の駐車場から小径車とかでゆっくり行くのも

いいかもしれませんね!

 

 

香嵐渓到着!

 

 

 

香嵐渓と言えば加東屋さんの「レアポテト」

ついでにシュークリームも!!

 

 

刀削麺も五平餅も忘れてはいけません。

食いしん坊ガールも堪能していたようです笑

 

 

 

 

 

帰りは風が強い中、

せっせと漕いで帰りました!!キャッ☆

 

 

速い組は25~30kmペース、

遅い組は休憩を入れながら20km前後のペースでまったりと走りました!

香嵐渓は登りもきつくなく、堤防を走っていくので、

距離はあるものの結構初心者でも行けちゃうおすすめのスポットですね。

 

興味のある方はコースを教えますので、

友達と?ひとりで!?行ってみてください。

また来年も企画しますね!

 

ご参加のみなさん、有難うございました!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒445-0894 愛知県西尾市上町南荒子15-1 (東京靴流通センター横)
TEL:0563-75-3901(サンキューマルイチ)
営業時間 10:00~20:00 (火曜・水曜定休 日曜日のみ18:00まで)

折りたたみ自転車、ロードバイク、トライアスロンバイクなどの自転車を揃えております!
手組ホイール、オーバーホールなどの修理もお任せください!

取り扱いメーカー
AVEDIO(エヴァディオ) DAHON(ダホン) tern(ターン) BROMPTON(ブロンプトン)  KHS(ケーエイチエス) ANCHOR(アンカー) SCOTT(スコット) CEEPO(シーポ) etc... 

 

アパレル・用品

HUUB(フーブ) ZOOT(ズート) Rivelo(リベロ) KASK(カスク) SHIMANO(シマノ) Campagnolo(カンパニョーロ) etc...

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆