今日は通院日でした。


特に変化もなく・・・


うーん、まあさいきんは、手がこわばりますが・・・あとは大丈夫ぴかっ☆


おくすりも、変わりなくプログラフ2gのみです!


無事に夏を終えたいです(*´ω`)


CanCam買って、


あ~秋服欲しいなあ・・・ハート②


でももう少し待ったら、もっといろいろ出てくるんだろうな・・・


とか思いつつ・・・


なにが気になるかって、


靴・・・!靴!靴!!!!


プールサイドの・・・・可愛かったな・・・(*´ω`*)


9月になったら、ルミネとマルイの10%おふの期間に秋服ちょっと買いに行こう!


それまでがーまーんー><!


明日は仕事行って、そのあと高校の仲良しメンツでごはんはーと!


久しぶりだからちょーたのしみーーーー☆:*・゚(●´∀`●)