今日の涼しさがとっても好きですハート


というわけで、

2回めのセールへ行ってきました!


今日もお目当ては、レッセです(*´ω`*)


前回買わなかったアンサンブルを買おうと思ってハート①


本当は、スカートも欲しいけど・・・

いっぱいあるからがまんがまん・・・><!


お買い物の前に、母と高島屋でお昼を食べてたら、、、、、


ぎゃー!


しょうろんぽーのおいしい汁をこぼして・・・・


スカートの上に・・・・・・・・・ガクリ


しかも、今日のスカートは前回のセールで買ったウィルのベージュの・・・・


おまけに今日初めて履いたんですけど・・・・・・・・・sao☆


しょんぼりと悲しみにくれながら・・・


母と別行動タイムへうさぎ


マルイへとれっつ。

レッセに行きたいじょ!


直行しました。笑


秋服も可愛い中、セール50%おふ、最大70%おふ!


きゃーーーーーil


前回、30%おふだったアンサンブルが70%おふです・・・!


でも、赤しかないのかあ・・・・ううううん、どうしよう。


悩みながらも


違うアンサンブル(こちらは50%おふ)も薄いピンク・淡いブルー・ビビットピンクの3色で悩む。


悩む


同じ苗字なんだけど、漢字が一文字違う店員さんといっしょに悩む 笑。


店員さんのイメージは薄いピンクらしい(*´ω`*)


けど、薄いピンクはいっぱい持ってる・・・


ブルーは綺麗な色だけど、、、挑戦したい気もするけど、たぶん着ない。


やっぱりビビットピンクかなあ?


ちょっとミニーちゃんぽくて、好きないろハート


こちらのアンサンブルは、ビビットピンクで!お願いします☆:*・゚(●´∀`●)


もうひとつはどうしようかなあ・・・


って思ったら、店員さんが・・・「薄いピンクもあるんですよ~!」って裏から出してきてくれたはーと


赤より断然薄いピンクです・・・・・!


即決して、そちらも購入(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


アンサンブル2つ買って1万円ちょいだった・・・・ぴかっ☆


しあわせ・・・☆:*・゚(●´∀`●)