土日働いて、ちょーつかれた!


今日はなにもせずに寝ていたよ・・・へとへと。


ばんごはんは、鯖のから揚げ。


ふつうに食べて、


食事のおわりかけ。


突然、気持ち悪くなってきて・・・・


目のまえが、だんだんとくら~っときて


やばい 吐きそう・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・出費



トイレにて撃沈。




普段、吐くことはそうそうない。


人生でそうなったのは、たぶん3回。


7歳くらいのときに、高熱だしたとき。


14歳のときに入院中、血漿交換のとき。


ハタチのときに日本酒飲んで、しんだとき。


それくらいしかない。


どちらかというと、吐くよりおなかを壊すほうだけど・・・


今日は完全に ヤ ラ レ タ ・・・・・・



でも、調べたら、鯖アレルギーというよりは

ヒスタミンによる食中毒っぽい・・・・・。


ぎゃあー

たしかに、蕁麻疹はなく、出したら収まった。


うーーーーーーーーーーーん


しばらく、鯖をはじめ魚は食べる気がしないわ・・・


みなさんも、食中毒にはお気をつけて・・・><。