きらない。


うーん、、、

どこか煮え切らないのは、わたしの気持ちG


私は、自分が相手を好き好き好き!ちょーすき!

って感じには、ならなくて

愛されてしあわせを感じるほうですが・・・


これでいいのかなあ?


って、いつも思う 分かんなくなる


今回も同じ空気。


断るほど嫌いじゃないし

とか言いながら、半年くらい遊ぶの断り続けたけど、めげなくて私が折れた。


一緒にいれば楽しいのは分かってる

分かってる・・・


けど、じゃあ、いざ付き合おうか?


ってなると・・・考えちゃう。


わたしが煮えきれてないから・・・(ここまで自分で冷静に思う

かるーく、サクッと付き合っちゃえばいいのかしら・・・

でもなあ・・・いま告白されても返事できないなあ・・・


このまま流れていくと、たぶんそうなる。


なにがダメなんだろう・・・って考えて


(いや、考えた時点でダメ?とか思ったり


相手が一流企業のエリートサラリーマンで出世の見込みがあれば悩むことない?


ってわけでもなくて


べつに、相手がバカじゃないのも知ってるし・・・笑


言えばなんでもしてくれるし(これは私にとって重要 笑


重たい荷物もってくれたし 送ってくれたし(まあ、当然といえば当然?


後輩の女の子が

「ある程度好みの男(かつ、自分のことを好きだという男)と付き合って、(自分好みに)育てるんですよ!!!」


って言ってたみたいに


育てればいいのかしら・・・笑


たしかに、私は昔から


「愛され負けたいよー笑。」


とは言ってる。


まさに、ミスチルのEverything(it'syou)のように

自分を犠牲にしてでもわたしを守ってほしーいーよー

って思ってる・・・


うううううううううううううううう

でも、ノリで付き合うことも出来なくて・・・

でもでもでも、付き合わないと分からないこともたくさんあーるーのーも分かってる


けどやっぱり、たぶん。

このびみょーーーーーーーーーうな時期がいちばん好きなんだろうなっておもう


付き合ったら、あのひとはあんなに頑張らないような気もする 笑


ひさしぶりに恋愛しようと思うと悩む。