今日は病院に行ってきましたクローバー


なにごともなく・・・


主治医によるSLE鎮火宣言に加え


プレドニン消滅宣言もされる。


ん・・?


え・・?


ぷれ・・どにん・・・無くなった。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


この夏でまる9年、10年目を迎えようとするちょっと手前。


プレドニン卒業です。


うれしいやら

おどろきやら

いいのかしら・・・

いいみたい!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><


去年、食事制限が解除されて


運動制限が解除されて


今年はついにプレドニンが解除された。


だんだん ふつうのひとに 戻れて行くような気がする


どこかしら、持病には負い目があって、ずっとどこかでいやだったけど


もう 関係ないみたい。


明日からは、内服はプログラフのみ。


湿布は必要だけどさ。



おくすり飲まなかった日は、いちにちも無くて

きちんと守ってきたことは、地味に評価されていくんだなあって


しみじみ。


プレドニン、切れる日が来ると思ってなかった。


一生、飲み続けるんだと思ってた。


一生、コレからは逃れることはできないんだって思ってた。


そんなことないのかもしれない。


プログラフが効いてるのもあると思う。


わたしもふつうのしあわせ欲しいなあ。


結婚して

子供産んで

まいほーむ買って

孫まで見て

死にたい


欲張りかなあ。


今日くらい、欲張ってもいいよね 笑