最近は、GW前半のダメージからも脱出しつつある日々です。


なんていうか、平和なふつうのまいにちハート


おしごとは、4連休で、ひさびさに明日行ってきますニコちゃん


シフト出てるかなあ・・・


教習所も順調に、みきわめが終わって

つぎは、卒業検定!


なんだけど、予定が分からないから・・・

明日仕事行って確認して、教習所行って予約するつもり林檎


今日は、起きたら、肩こり、背中痛からの頭痛でどんよりガクリ


早く寝て、明日に備えようきらきらきら~♪


明日頑張れば、あさっては休みで、その次の日はしごと。


シフトがここまでしか分かりません・・・笑。


結婚式の日はお休み希望出したから、大丈夫なはず!

てゆうか、大丈夫じゃないとこまる・・・・・><