天気予報は、これから4日間くらい雨マーク大根2


わたしは2連休。


昨日は、初めて出勤してきたよ(´ω`)


午前なしの午後だけの勤務っていうか研修だったのに・・・・


4時間ずっと立ちっぱなしで・・・そのときはもったけど・・・・


帰り道と翌日にあたる今日!


足が痛くて死んでますーーーー・・・・・・ガクリ



ぎゃあ!

なにがツライって、立ちっぱなし!

それだけ!!!!


教えてくれる先輩も社員さんも良いひとだし


ちょっとごちゃごちゃしてるけど、病院もきれいだし


定時に終わるし(定時で院長帰っちゃうから残業ぜったいになーい!


朝からでも開始時刻も遅いし


勤務中に飲み物飲んでもOKだし


トイレも自由だし


まあ、時給安いけど


交通費出るし


患者さんあんまり来ないから


不満はないんだけど


立ちっぱなし・・・・><


しんどい・・・・・


3日もすれば慣れるらしいけど・・・ちょっとしんぱい><


次回は、いきなりフル!の2連勤!

だから、休む暇なくてしんぱいだよー


でも、がんばるしかないから頑張るよーきらきらきら~♪


今日は、足の疲労と頭痛でやる気ぜろ!


おうちでまったりのんびり休息します(*´ω`*)



アパレルのおねえさんてすごいな・・・

ヒールで8時間とかでしょ・・・そんけい!