GWなんですね・・・クローバー


でも、仲良しの友達以外・・・ニートを伝えてないから・・・

せっかくサークルの先輩とか飲み会に誘ってくれても・・・

行けない・・・・・・ガクリ


悲しいけど仕方ないガクリ


で、今日はハローワークに行ってきたよ!

応募の連絡もしてもらったよ!!


がんばるよーーーーーーーーー><。


もうなんでもいいから、仕事・・・見つかるといいなあ。



話し変わって、この前はサークルの仲良し同期結集しまして

結婚する同期から余興頼まれたので、

それについて内容ねりねりしてきた!


あとは、サプライズでサークル関係者からメッセージ集めよう!

ってかんじに。


集める係なので、先輩達にメールしなきゃハート①


でも、仕事に関してつっこまれたらこーわーいーーーーーーーーーーー


ぎゃーーーーーーーーー!


とか思いながら、、、、笑


がんばろ!

いろいろと!