というわけで、今日は病院でしたクローバー


結果は相変わらずの良好キラキラ


よかったです☆:*・゚(●´∀`●)


でも、これまた相変わらず・・・というか、先生に毎回同じこと言われます・・・


「動け!運動しろ!

そうじゃないと、年取った時、大変だぞ!!!」


要約すると、そんなかんじです。


・・・・・

運動嫌いで苦手

いや

運動苦手で嫌い


だから、なんかこう・・・運動制限があっても特に困らなかったから・・

逆に運動しろって言われると困る・・・


っていう日々が、去年の夏からだからー・・・

9ヶ月くらいでしょうか?


フルマラソンとトライアスロン以外は何でもしていい・・・


って言われても・・・・・大根2



最近はやっと少しずつ、おさんぽすることが日課になってきたのに・・・


走ったり、泳いだりするの不得意。笑。


病気になる前、中学時代の体育のバレーボールとか人間がするもんじゃない・・・

と思ってたくらいです 笑


ボールぶつけあって、なにが楽しいの・・・?

って思ってたし(今でも思ってる


腕が痛い・・・

から、結構ぼけーっと逃げてたくらいなのに・・


ああ、いやだ・・・走れない・・・


ジム行くお金ないG

親に言えば、出してくれるけど

さすがにニートな私は言えない・・・ガクリ

貯金崩したくない


から、そこらへん走るか歩くかすればいいかな・・・(´・ω・`)


それより、仕事見つけたいんだけどな・・・(´・ω・`)


来週はハローワーク行こう・・・(´・ω・`)


明日は区役所行って年金の手続きでもしよう・・・(´・ω・`)


しょんぼりなまいにち(´・ω・`)


自業自得・・・

でも病気はだれのせいでもないと思う・・・のはまちがいですか(´・ω・`)