おひさしぶりです。


横浜は、日常です。

買占めとかする人もいるみたいですが・・・

たしかに

スーパーからお米が消えています・・・あせっ


我が家は、在庫があったので、特に買ってませんが。


買占めなくても、横浜とか都内にはきちんと食料があるのに・・・


なんだかなあ。


お薬は常に持ち歩いてないと恐いな><


って思いました。


11日の地震の時は、母と一緒に横浜でお買い物をしていて・・・><


でも、車で来ていたことと

母と一緒だったことで

無事に自宅へ帰れました!


とはいえ、車で20分のところ2時間かかったくらいの渋滞でした><


TVのムコウがもう別世界のようですね・・・><


そんな中、

卒業式は中止になり、、、、


でも、卒業証書はくれるっていうから

自己判断で召集かかったので、学校に行ってきました。


袴を着た子もいたけど

袴をキャンセルして私服でいったので・・・・


う~><

袴着たかったなあ・・・・。


でも、友達にも先生にも会えたからいっか!


サークルの追いコンも無くなっちゃったけど・・・><



4年間ありがとうございました(*´ω`*)