さいきん、毎日胃がいたいです・・・・konatu


ガスターは夜に1錠。

でもそんなんじゃ効かないから、昼間に勝手に1錠追加してるエルモ


たぶん、昔は朝昼晩と1日3錠飲んでたから、ガスターは1日3錠は飲んでも大丈夫だと思ってます!


それでも、ガスターなんて飲みなれてるから全然効かない!苦笑


世間の23歳より、胃が弱ってるんだよ~><


と、思う。


友達に胃もたれなんかしたことないよ!

って言われて・・・・しょぼーーーーんガクリ


それが普通の20代前半です・・・・よね?


ガスターじゃ効かないから、オメプラールが恋しいさげ


胃薬のなかで、ガスターはレベルの低いほうだと思ってた・・・

けど、それは処方薬の中の話であって・・・


市販薬の中だと相当な胃薬だそうです・・・ね(知らなかった・・・


はあ、胃が痛い・・・・(´ω`)


昨日は、後輩たちと飲んで(お酒は飲まないけど・・・笑

今日は、教習所いって

明日は、卒業発表を見に学校行こう。


はー、、、仕事探さなきゃ 笑

履歴書買いに行こう。