毎日寒い日が続きますね~snowman*


でも、横浜は雪とか降ってません・・・


この寒さにもだいぶ慣れてきて、昼間はそんなに寒くないように感じます雪だるま


教習所にもだいぶ慣れてきて、

2回目の教官が恐ろしく恐くて死にそうだったので・・・

おびえながら通っていたら・・・


他の教官はみんな丁寧で、良いひと・・・です林檎


毎回、恐い教官に当たらないかビクビクしながら通ってますガクリ


一応、ご指名も出来るんだけど、、、、

べつにその恐い教官にさえ、当たらなければ大丈夫なんだよねーさげ


ふううう・・・・

目標は3月の卒業式までに免許を取ることです!


どちらかというと、へたっぴなので・・・笑

がんばる・・・!!



話し変わりまして、

前回の従妹たちへのお誕生日プレゼントハート①


おかあさんと一緒に、そごうに行って買ってきましたハート


中1と小5の姉妹なんだけど

(1月末と2月のはじめがお誕生日なので一括で送ります!)


もうどんなかんじが好きなのか分からないよ~><!


っていうのが母とわたしの悩み・・・笑


まあLIZLISAとかがすきなのは聞いたけどさ・・・

自分で買えるお洋服って、べつにもらってもそんなに嬉しくないじゃん?


とくに私は、好きなブランドでもここのリボンが大き過ぎる・・・

とか

ハートが甘過ぎる・・・

とか

いろいろ細かい点までうるさい女なので・・・笑


それこそ、小5くらいからは、人からお洋服を勝手にプレゼントされるのは好きじゃありません!

もらっても着なかったこと・・・ありますG

ごめんなさい・・・


ってかんじで

ものすごーく悩みながら、そごう子供服売り場をぐるぐる・・・

ぐるぐる・・・ぐるぐるぐる・・・・

して、

小5の従妹へは、ミキハウスでバレエの女の子がワンポイントでついたピンクのパーカー!

と、同じバレエの女の子がついた白いカットソーをセットにしましたハート


中1の従妹へは、バービーで、裾がふりふりで可愛いグレーのトレーナーと白のカットソーのセットでハート


どっちも私が、その歳だったら着たくて可愛い!

って思えるものをチョイスして

他にもお菓子とかも詰め込んで

福岡へ宅配~っハート☆


ちなみに、中1のおねえちゃんのほうは今日がお誕生日!



「プレゼント着いたよ~ぴかっ☆

というメールが母同士に送られてきた・・・!


ので、報告しますと

小5の従妹は、めーちゃ喜んでくれて明日学校に着て行く!

とのこと~☆:*・゚(●´∀`●)

嬉しい!!!!


わたしのセンスは間違っていなかった・・・!笑。


中1の従妹はまだ部活から帰ってきてないみたいなので・・・

報告まだだけど・・・

喜んでくれるかなあ・・・

トレーナーのふりふり感がデニム派にはすっきりかわいいを引き出してくれると思うんだけどなあ・・・ハート☆


もう数時間、メール待とう!


おまけで、109のフロアガイドとか送ったんだよね 笑。

そこの反応も聞きたいんだけど 笑。


あ~若いってうらやましいぞ~(*´ω`*)!笑