口頭試問終わりました・・・!


わたし、苗字がAから始まるもので・・・笑

ゼミの中で1番なんですよね出費


でもでもでも!

無事に?なのかは少し怪しいけど・・・

おわったよーーーーーーーーーーーー!


もうなんでもいいから卒業させてエルモ



口頭試問が終わったら

なんだかすっきりして


新宿で最終セールを見てきた!


ほっとんどセール終わってて・・・

春物に目が行ってしまうなか・・・笑


またもや

レッセパッセで黒のアンサンブル買っちゃった☆:*・゚(●´∀`●)

相変わらずの50%おふですが・・・

レッセだいすきだ!


紫も可愛かったけど・・・・紫は着ないんだよね><!


はあ、これでもう本当になにも買えない・・・買わない・・・気をつける!!!


そのあとは、渋谷で109に行ってきました 笑。


いや、べつにわたしは109で服は買いませんが・・・


福岡にいる従妹たちのお誕生日プレゼントのお洋服を下見しにいってきたよ!


行くのは1、2年ぶり~の109・・・めちゃめちゃ安い!

買い物するのは、たぶん7、8年ぶりくらいかも・・・笑


わたしも中学生のときによく通ってたよハート①


なのに、童顔のせいなのかなんなのか・・・

ふつうに109の店員さんに服をすすめられました・・・・笑


まあ、そのゆっきーなとかが着るようなだずりん とかならまだしもさ

いかにも中学生とかが着てそうなお店で言われたわたしっていったい・・・


ちなみに、ルミネでは「お仕事お休みなんですか?」って言われたのに・・・


謎すぎる!笑


でも、友達にも「年齢不詳だよね!」

って言われるから・・・・仕方ないのかも 笑


たぶん、

背はちっちゃいし

顔も幼いんだけど

メイクしてるし

服はキレイめだから・・・どちらつかずなんだと思う!笑



で、結局、従妹たちへのプレゼントは買わず・・・

やっぱり母と一緒にそごうとか高島屋に行かなければ!

せっかくのお誕生日プレゼントだもんねハート