こんばんはリラックマ


教習所に通い始めて、そろそろ一週間すぎましたキラキラ


学科は半分まできました!


でも、実車・・・・・!

今日初めて、ホンモノの車でやってきたよ~><!


めちゃめちゃ下手だったよううううううう・・・出費


右に行きたいのに、、、、左に・・・とか・・・


ハンドルをどれだけ回せば、どのくらい曲がるとか・・・

さっぱりわかんなくて・・・


きょとーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


こわいこわい!

全然楽しくない!!!!笑


てゆうか、ミラーとか全く見ないで運転してたわ・・・

所内だからいいもののの・・・


ハンドルって重たくないですか・・・?


単純に握力がないからなのかしら・・・・・下


そうです。

ハンドルに必死すぎて、、、まわりが見えません・・・・・・・ガクリ


はふーーーーーーー・・・・・つД`)



明日は、最後の授業!

といっても華道なんですが・・・

その前に、渋谷でまたセール見てこよう!笑

だって、70%おふとかになってるらしいんだもん!!

スカートばっかり買って、アンサンブルとかトップスなんにも買ってない!!!

学生最後の豪遊だ!笑