行ってきましたあハート①


4日の日は、女子会の待ち合わせ前に1時間くらい渋谷で

ちょこっと見ただけミニー


なのに、ウィルでスカート買っちゃったはあと

あと、えびちゃんのワンポイントでハートとかついてるストッキング半額で買い占めてきましたアゲアゲ


そしたら、待ち合わせにびみょ~に遅刻!

ごめん・・・ガクリ


後輩たちと同期といろいろ話してきました!


つまりは


サークル内でやらかすといろいろめんどい


ということです・・・笑。


まあ、いろいろあるよね。それが大学生だよ。

と、残り3ヶ月でしみじみ思いましたエルモ


そして、セールのつづき林檎


今日は美容室行くついでに、

というかセールに行くついでに?


横浜で豪遊してきたよーーーーー笑


いや、そんなに買うつもりなんかなかったんだもん。。。


レッセパッセ行ったら、

なんと今日から全品50%おふ!

うひょーーーーーーーーーーウインク


欲しかったスカートがあった!!

すごい!しかも50%おふ!笑


渋谷だとほっとんどスカート無かったのに!

横浜ってやっぱり地味に服が残ってると思うはーと!


コート買おうか悩みつつも・・・

ノーカラーファー付より、襟もファーも付いてるほうがいいな・・・

とか思って、

可愛かったけどコートは止めといた。


いや、コートは買わない・・・コートは買わない・・・とか思った


つぎの瞬間。


アプでやられた・・・・☆:*・゚(●´∀`●) 笑


横浜のマルイはレッセとアプがお隣りにあります・・・ハート


結局、アプで50%おふになってた

(45000円が22500円てすごい!

シンプル可愛い襟付きファー付黒いコートを買ったんですハート①


わたしダメだわ・・・!


もはやコートバカです(´ω`)笑


毎年買っちゃうし・・・

去年のセールではレッセの白いファー付コートを買いましたハート

汚すのが恐くて、まだ1回しか着てません


去年の11月には、ウィルでファー付ショートダッフルを買いましたハート☆

これ、セールになってるのかな・・・

って、思って恐々ウィルの店員さんに聞いたら

「完売でセールになる余地はありませんでしたよ!笑」

って言われた!


よかった!

うれぴい!


だいたい毎年、過去の1着と新しい1着を着まわしてます・・・


そうやってクローゼットの中には、

着なくなっていったコートたちが・・・


どうすればいいんだろう・・・。

妹とかいないし・・・


でも、コートとかってサイズが難しいから、、、、

ぴったりのが出会えるとめちゃめちゃ嬉しいんだよね~><!


今も、過去の黒いコートとウィルのダッフルで生きてるので・・・

今日買ったコートは、来年着ようかなハート


せっかくだからアップしようかな!

とか思ったんですが

写メのアップの仕方が分かりません・・・というマヌケっぷりで終わりたいと思います・・・笑


あ、ウィルで買おうか悩みまくったスカートも買ってしまったんだった・・・!


・・・いいよね!笑

たぶん全部で5万くらいは使ってる・・・・ガクリ


ルミネ見てないのに・・・苦笑

明日は教習所でびゅーうびっくり