明けましたね~(*´ω`*)

ついに2011年なんですねうさぎ


でも、うっかり2010年って言っちゃいそうです・・・笑


元日も2日もまったりおうちで過ごして

今日は、従姉一家が遊びに来てくれましたハート①


一家といっても、

従姉とその旦那さんと1歳の男の子です☆:*・゚(●´∀`●)


赤ちゃん・・・ていうほと小さくはないけど

か~わ~い~い~ハート

歩く!

おしゃべりする!

うわ~あ><はーと

かわいすぎた!!!


従姉はもともとプロの料理人なので、ごはんも追加で作ってもらいましたハート①


ピザの生地の準備はわたしがしたんだけど

あとは、従姉の旦那様がやってくれたよ(*´ω`*)


おいぴかったハート


それにしても、

1歳って動く!動く!動く~っ!

一緒に戯れたら、、、、すっごい疲れましたガクリ


従姉一家が、帰ったあと・・・・

疲労で爆睡したのは言うまでもありません・・・!


ねえ、もし将来結婚できたとして

子供も生めたとしても・・・

育てるの・・・想像以上に大変そうだ!


って、思いました・・・・(´・ω・)


でも、その前に仕事だ!仕事!!!


今年の目標は、免許を取ること!

そして、ハロワに行くこと!

現実的ですねエルモ


人としては・・・

心から優しい人間になりたいです。


よし!

明日は、後輩たちと女子会だ!

その前に、セールに行く!笑


今年もよろしくお願いします(*´∀`*)