いえいハート

明日から(日付変わっちゃったから、もう今日なのね・・・。

とりあえず22日から冬休みですハート☆


でも、べつにたのしいこととくにない・・・・ガクリ

いやいやいや、ともだちと楽しくクリスマスを過ごしますよハート①


とりあえず、明日は忘年会一発め音符


冬休みは短いって言うけど・・・

もはや冬休みも春休みも合体です!


もっと正確に言えば、夏休みから合体してるようなもんかもしれません!笑。


だって、11月とかぜんぜん学校行ってない・・・笑


ちなみに1月はどの曜日も1回しか授業ありません・・・笑


それに加え、テスト期間にテストをやるのではなく、最終授業でテストやるから・・・


わたしの授業は、ほぼ今日で終わったようなものです林檎


あと学校行くのは・・・

1月に

1回テストを受けに行き・・

1回授業で

1回口頭試問で

1回レポート出しに行って

・・・4回くらい?笑


そしたら、卒業式だ!

はやーーーーーーーーーーーーい!


はふー

そんなもんかあ。本当にあっという間な学生生活だったなあ。



で。話し変わりまして


今日帰ってきてから、左足がなんか変なんです・・・

ブーツのせいかな?

とも思ったけど・・・違う気がする・・・。


朝起きたときに、手の力が入らなかったり、掴みにくかったりするかんじと似てて・・・

左足の指とかなんか・・・うむむむ・・・


やだなあ。もう。


でも、プレドニン2、5ミリになってから

朝の手の調子はあんまりよくない・・・

から、

おくすり足りないのかも・・・その影響?


うーーーーーーん。