文化祭後からずっと風邪です・・・・


でも、昨日、通院日で病院に行ってきたのですが・・・


‘かぜはほっとけば治る’


と、、、主治医に言われたので・・・きっと治るでしょう・・・出費



そしてそして!

プレドニンが5ミリから2.5ミリに減りました!!!!

やったじょ!!!!!!!!!!!!!!


血液検査の結果から、SLEを探そうと思っても見つからないくらいに正常値


とのこと。


でも、まあ、プログラフとか飲んでるからですけどねエルモ


だけど、歳とったからかも・・・笑

ほら、SLEは若い頃のほうが・・・っていうじゃん 笑


11月生まれなので、無事に23歳になりました!

えーうれしくないよー

でも、きっと3年後くらいに、23歳も若かったと思うはずだから・・・

楽しもうと思います!


だって、3年前のハタチとか若かったーって思うもんね!笑


というわけで

風邪で鼻がぐしゅぐしゅいってるけど・・・体は元気みたいです!


卒論提出があと2週間以内なのに・・・・

なにもかいてません!

死にそうです!


うひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)←自業自得



がんばります・・・・・・・・