あといっしゅうかんです!

文化祭!


やばいよ、いちねんせいショボーン


2年生の教え方もド下手くそっていうことにも気付きましたが・・・出費


なんか要領がわーるいんだよね下


一生懸命なのは分かるんだけど・・・

連携も出来てないし・・・・


先輩に相談もしないでやろうとするから

あわわわわ状態になるんですよ・・・


見守る立場の4年なのに・・・・

がんがん言っちゃったよ(´・ω・`;)


2年生から「せんぱいから言ってください・・・ガクリ


って言われる始末・・・いいのかしら?


で、私から直接1年生たちに2、3人ずつ個別で言ったわよ・・・笑


まあ、1年生でも男の子は素直にきちんと聞いてくれて

どーするよ?こーする?どうしたいかんじ?

とか、対話が出来るんだけども


1年生女子!こら!

<わたしできてますもん、ふーんだ!>

って、心で思ってるのが態度に見えてます・・・笑

そーゆー子がいちばん出来てないんだよね泣く

まったくだ・・・2年生が疲れるのも分かる気がするー笑

サークルの後輩だから、許せるけど・・・


社会人になって、あんなのが後輩にいたらなぐりたくなるね(‘ω‘ )笑


まあ、がんばりますかねー!

あといっしゅうかん切りました!

20日から!