昨日は、内科に行ってきましたぴかっ☆


気付けば、内科になって1周年だよ 笑。


先生とも慣れたのか・・・仲良くなったのか・・・大丈夫になってきましたエルモたぶん。


数値は、どうやら良いらしくて


プレドニン7.5ミリ⇒5ミリになりました!


やっと元に戻ったーっ!


顔も少し戻るのかしら・・・

でも、単純に太ったから・・・期待はできないさげ苦笑。


あとは、腰痛・・・石疑惑?

とか思ったけど・・・違うらしい。


筋肉ないから、いけないんだ!


みたいなこと言われて、やっぱり運動しろ!!

って感じ・・・(毎回言われてるわ


前よりは、歩いてるんだよ・・・


それと、足の付け根が痛くなること・・・・


大たい骨壊死という文字が頭をよぎるんだけども・・・・><


22歳だと、レアなケースだろうから・・・


とりあえず、次回MRIへれっつ!


ふううう・・・・う~っ


今日は胃がいたい 笑


明日はサークルハート①


11月が文化祭で、その発表の練習してます!


4年生の最後の最後までサークルをやってるところも珍しいとは思うけど


いよいよラストなんだなあ・・・


早いなあ・・・・


がんばろう☆:*・゚(●´∀`●) !