金曜日、予約変更になった眼科へ行ってきました。


検査はすぐにしてもらえたけど、

なかなか呼ばれない・・・・

いつもなら、眼底検査で目薬をさしてもらう→30分前後で呼ばれる。


って感じなのに・・・

1時間たっても呼ばれない・・・

待合室は、そんなに混んでないし・・・むしろ、いつもの木曜日のほうが混み込み!

ってかんじなのに。

およそ2時間たって、呼ばれた。


いつもお世話になってた眼科の先生の状況を、代理の先生からちょいと聞こうとは思ってたよ。


思ってたよ。


金曜日の外来が来るまでに、一瞬、頭をよぎったこと


亡くなったりしてないよね?


って。


そのまさかが起きていたみたいです。


病気だったのか、とか、事故だったのかとか、なんで急に?とか、教えてもらえないけど。


ただ突然亡くなったみたいです。


脳梗塞とかそういう感じだったのかな。


なんだかもう・・・びっくりで・・・信じられないのもあるし

その事実を受け入れるのが・・・


ダメージがしんみりときていて、金曜日は1日中しんみり。しょぼんと。。。




8年 ありがとうございました


ゆっくりと過ごしてください。


ご冥福をお祈り申し上げます。