今朝、いつものように

コンタクトを両目に入れて

化粧水つけて

乳液ぬって

下地ぬって

ファンデ塗って・・・

右目にマスカラつけて・・・


左目ごろごろするなあ~

ちょっとコンタクトずれてるかな?


うーん

うううん?

なかなか出てこないなああせっ


ごろごろ


目薬何度もさして・・・


出てきた大根2


あれ・・・・冷


半分・・・・はんぶん・・・コンタクト半分に割れてる!


目の中で・・・・。゚(ノД`)゚。


まだ、左目ごろごろ・・・


うひょーーーーーーーーーーーーーーG!!!!


こんなの初めて!

友達とかの話では聞いたことがあったけれど・・・

コンタクト歴約10年にして・・・初めて・・・初めて・・・

目の中でコンタクトが割れるなんてガクリ



さて、どうしよう?


自分で目薬さしても、残りのコンタクト取れない!


金曜日は、いつもの通院の眼科ですが・・・・

さすがにそれまで待ってたらいけないよね?


お母さんに保険証差し出され・・・・

駅まで歩けるけど、

車で街の眼科まで・・・・れっつ!


授業とかもうどうでもいいよねハート①


SLEになってからは、大学病院での眼科だったので・・・

およそ9年ぶりに街の眼科へ行きました。


あ、コンタクトの処方はコンタクトやさんのお隣の眼科なので、また別のとこ 笑。


それで街の眼科っていうのは、

とっても空いてて、あっという間に呼んでもらって・・・・

すぐ取ってくれた☆:*・゚(●´∀`●)


割れたコンタクトの角で・・・っていえばいい?

割れたところから、目に傷が入ってるから・・・・目薬まで出してくれたよ。


SLEとは関係ないので、

保険3割負担!1400円もした・・・笑。

目薬も450円もした・・・・笑。


コンタクトが割れたせいで、1850円もかかるなんてーっガクリ


いかに普段、公費の恩恵を・・・・

ありがとうございます!


あ~でもコンタクト取れてよかったよううううう。゚(ノД`)゚。


いったん、おうち帰って、5限のゼミだけメガネで行きましたエルモ