今日は学校がないので

夏休みのように寝ていたわけですエルモ


10時ごろ

そろそろ起きるかな~と、うだうだしながらベッドで携帯いじってたら

おかあさんに起こされそうになる林檎


なにかと思ったら・・・


眼科の先生が外来見れなくなったから、病院から変更の電話があったらしい・・・あせっ

 


( ゚д゚ )!


眼科の先生・・・どうしたんだろう。

ほぼ8年間・・・SLEになってからずーーーーーーーーーーーっと診てもらってた眼科の先生・・・


体調不良かな・・・

でも、今後も外来なし・・・・ということは


相当具合悪いのかしら・・・?


がん?てゆうより

脳梗塞とか・・・

心筋とか・・・

なんかほら、突発的に起きるような病気を予想してしまう・・・


先生の年齢はたぶん、50歳くらい・・・と予想しているのですが。


心配だじょ!


それにしても、、、、

わたしがお世話になる先生は、いつもこう・・・体調不良で姿を消してしまう。。。。


小児科の最初の主治医(当時30歳)も・・・おそらく過労で変更になり・・・

次の小児科の主治医(当時45歳)は、元からよくなかった首を悪化させて・・・検査→手術→外来不可となり・・・

いまの内科の主治医(たぶん40歳くらいだな)へ。。。。


お医者さん・・・というより勤務医はハードなのは分かるけど・・・分かるけど・・・

それにしても、この確率・・・・すごすぎるじゃないですかひよざえもん


はああああ

眼科の先生だいじょうぶかしら。