サークルの追いコンが終わった。

何気に幹事でした!笑

一人幹事だよ~クローバー

とはいえ、3年生で頑張って作った追いコンです。


私のサークルは、2年入部の子も多いので

同期が繰り上がって、先に卒業します。


そして、反対に1つ下で入ってきた現3年生を繰り上げて、一緒に追いコンの準備をしますニコちゃん



12月から会場予約してるのに・・・・

一次会会場・・・私が依頼したように準備されてない・・・


うきやああああああああーーーーーーーー悔し泣き


とは思ったものの・・・

もう・・・間に合わない。


ああああああああああ


狭いんだから、こんなんで場所とらないでくれ!!!!


うぎゃーーーーー


とか、内心思いながら


OBOG、後輩、4年生に申し訳ない気持ちと

焦る気持ちと・・・

あああああああああ


とかなんとか思いながら


ばたばたばたばたた・・・・しながら


台本も段取りも流れも全部ちゃんと準備してたはずなのに・・・・


あああああ・・・


個人的に一次会は成功した気分じゃない・・・

どちらかというと、失敗な感じ・・・・


はあああ~・・・


それでも、感動したとか良かったよとか頑張ったね、

って言ってくれる・・・我がサークルは優しいと思いました泣き顔


二次会は、ふっつーの居酒屋さんなんですが

バッチリ!!!!笑


掘りごたつ式お座敷ばんざい!


ゆったり座れてよかったですハート①


一次会食さず。

二次会ちょっぴり食べれた・・・


↑ここまで公式行事。

三次会・・・非公式、というか例年流れとノリで開催されるものを

私は、あらかじめ席だけ予約をしていたわけです。


三次会は、少人数でまったりゆったりと団欒しながら、私は食事をする・・・

という・・・私のイメージはもろくも崩れ・・・


なぜか予定数の倍になり・・・

急遽、三次会会場に電話電話!!!!


座席は増やせたものの・・・

幹事が座る席ありません。


・・・・1年女子・・・途中で帰るって言うから

途中から座れると思ったのに・・・

彼女達、帰らない。笑


まあ、1年生なんてそんなもんだ。笑


99%立ちっぱなし。


普通なら、わたし、死ねる・・・死ねる・・・


先輩方に心配されながら・・・(別に私がSLEだとかは全く知らない


なんとか三次会終了。


あーーーーー3次会全然楽しくなかった 笑。


どの会においても・・・

ほとんど会話できてない・・・

あああああああああ。


でも、幹事ってそんなもん。


やればできるもんです。

立ちっぱなし・・・約7時間。


その前の準備入れたら・・・何時間だろう 笑


おかげで、昨日も今日も死んでおります。


明日も死んでそうだけど・・・

明日は明日で、トリプルブッキング~

なので、気合いでなんとかします。


よし!

がんばるんば!!!!