ふとした瞬間に、いやになるなあ・・・


急に、どぅーーーーーーーーーーん下


って、テンション下がる下


こーゆーのも、SLEの症状なのかな・・・

精神障害

だなんて、大げさな言葉でいうのもあれだけど


どうなんだろう。


病気になる前のこと、、、、

もう、あんまり思い出せない。



まだ、病気になる前の期間の方が長いのに・・・


この7年7ヶ月。


気にしてないふりして、ずっと病気のことを第一に、体調を気にしながら生きてきたんだと思った。


振り返れば、振り返るほど。


ベースがもうSLE前提。


10年後とかは描けない。


描いても、それはやってこないから。


って思う。。。。。。。


あああああ。

このブログは、愚痴吐き場なんですけども・・・

あ~いやだ~っ。


キャラ的に、病人だと思われない・・・・・

むしろ、ちょー元気だと思われる


それは、あなたと数時間しかあってないから。



無気力なときは

面倒くさがりやのやる気のないやつだと思われる


そう見られるのも慣れた・・・慣れたよ。


病人だと思われないのは、ある意味本望。

でも、理解されないのは、結構こたえるよ。


これから、社会に出るまで・・・あと1年。

理解探しの旅をするしかないんだろうな。