先日は、先輩の結婚パーティーil

に行ってきました!


いわゆる、二次会ってやつですハート①


サークルで、私が1年生のときの4年生同士かぽー3ハート☆


美しかった・・・・sao☆

幸せに溢れてた・・・あ

素敵なお二人ハート


あ~わたしもけっこんしたーいフツーのハァトキラ☆



サークル内かぽーというのは、多々いるハート

というか、私が1年のときの先輩たちに多いんだよね~ミッキー・ミニー


入った時点で、

素敵な男の先輩たちにはきちんと彼女がいるわけですよ。

でも、彼女の先輩たちは、それ以上に素敵なひとばかりハート


とりあえず、サークル内でなにかあると


きまずさ100万倍!笑


と、わたしは1年のときに痛感したわけです出費


振るほうもツライんじゃーーーーーーーーーっ泣き顔


でも、3年になったときはそうでもなかったので


ある程度の免疫と


相手のキャラにもよるんだなあ・・・


と、実感もしたわけです。


まあ、わたしのことはいいや 笑。



この数年は、先輩かぽー達の結婚ラッシュになりそうですハート