木曜日。

病院に行ったら、お薬がばーんと変わりましたびっくり


ネオーラル25mg×3錠⇒プログラフ1mg×3錠


ブレディニン2錠は削除され…


プレドニンは毎朝1.5錠(7.5mg)だったのが…


毎朝1錠+夜1錠=2錠(10mg)になって・・・


結果、薬が増えた・・・・・konatu


うひーーーー

プレドニンで顔が太るのいやだああああああああああああ下


このくらいの量ならば、

いかにもムーンフェイス!!!

みたいにはならないだろうけど・・・(経験上)


久しぶりに会う人々には、、、、

『あ、太った?』

みたいに思われるーーーー

いやだーーーーーー


けど、最近たまにちょいちょい出てくる関節痛っていうのは・・・

SLEがちょっと悪化しつつある傾向らしい

薬が効いてない・・・

ということで、プログラフきらきらという新しい免疫抑制剤に変わりました。


ネオーラルは入院中から飲んでたから、

もう7年半くらい・・・ずーーーーーーっと飲んでたんだなあ。


しみじみ。


プログラフの違いは、副作用がネオーラルより少ないらしい!


でも、グレープフルーツは食べちゃだめなのには変わらない・・・

がびょーーーーーーーーーーーん涙



SLEの悪化傾向かあ・・・

うがーうひゃあー

でも、腎臓は悪くなってないらしい!

よかったーil


さて、しゅーかつは。

三連ちゃんで、会社説明会に行ってきた!

やっぱり、メガのトークと空間に違和感は抱かない。

求めてる空間は、恐らく大手に間違いない・・・。

でも仕事のハードさは、どこも変わらないな・・・。

はあ。


金融って思ったけど、違うのかも?

うーん。


それより、CanCamのファッションショー行ってきた!!!!!


目の前でモデルさんたちがいたーフツーのハァト

可愛かったあハート☆

服も可愛かったあ3ハート☆

レースと花柄・・・だいしゅきハート

あ~癒された!


来週は、先輩の結婚式二次会ハート

うひゃ~ハート

早速、ワンピ探しのマルイ旅。

散々見て、散々試着して、散々悩んで・・・ウィルのピンクのワンピにしたハート①

うふはーと

たのしみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚