うーん・・・・

自己分析も企業研究も、いまいちこなせてない。

まだまだやらないと、自分がきちんと見えてこない・・・んだと思う。


並大抵に、ふつうの、一般の、みんなと同じように。

そういうのが、やっぱり妨げられるんだろうなあ・・・

って、思ったら・・・考えるのも停止。


外見から分からないだけに

偏見な目で見られることはないけども

言わない限り、ばれることもないけど

理解も乏しいわけですね。


ふう。


今日(あ、日付が変わってるから昨日だ・・・)は、いきなり右足の付け根が痛くて起きた・・・。

それで1日中歩き方が変。


木曜日に出す、履歴書を書こうと思うけど・・・

全くかけないで足止めくらってる状況。


ESじゃないだけありがたい・・・。


筆記は非言語がやばい。

言語で稼ごう作戦!


うーー。

それにしても、仕事ってあるのかな。


あーいやだー。

働く体力がないよう。

なんでも体力勝負だと痛感する日々。


毎日どっかが痛い人間には、、、、どうしようもないです。

自分の努力とかで改善できるもんじゃないし・・・



もう次、告白されたひとと付き合って結婚でもしたいよー 笑



でも、持病のこと知ったら、みんないなくなっちゃうんだろうな・・・

って、思う。


健康な女の子はいっぱいいるもんね。


はあ。


地味に、バレンタインデーだった。


がんばれ、世の女子!笑。


とは言いつつも、私がときめかない日々。