2009年もあと数時間キティちゃん

はやい・・・

ついこのまえ2009年になったと思ったのに・・・

でも、2009年1月とか何してたか記憶にないガクリ笑。


たぶんなにもなく平穏に暮らしていたから、覚えてないんだろうなイチゴケーキ


いろいろあったときは、すごーい覚えてるもんねエルモ

でも嫌だったことは、結構忘れる・・・から、人間はいいようにできていると思いますぴかっ☆


今年はどうだったかなあ~っ


とりあえず、体調は相変わらずのペースで

絶不調になることもなく(胃痛、頭痛、易疲労感はあるけど

絶好調になることもなく(でも1日中遊んでても大丈夫だったり


このふつうの暮らしが出来ることに感謝ですミッキー・ミニー


6年制薬学部に行った数少ない浪人友達に、

『この前、受験頑張ろうね!って言ったのに、もう就活がんばれ!・・・だもんね。』

って、言われた(´-ω-`)


たしかに・・・・笑。

その友達は、東大受けてたから・・・片付けてたら、東大の受験票発見したGOOD

って言ってた・・・笑


同じだわ涙


浪人して、第一志望に行けないと未練ひとしお・・・涙


その友達は2年連続東大まで2点足りなかった・・・とかそんなレベルでした泣く


せつなすぎます・・・・・・・・


で、就活は・・・とりあえずエントリーっていうのをしてみましたよ。

大手企業にいける時なんて、就活くらいだろうから・・・

記念受験ならぬ記念エントリーにセミナー、説明会などに遊びに行ってきますはーと


うわあフツーのハァト

わたし、いますごいポジティブ♪笑。


きっと未来は明るくなるくま

と、信じて・・・2010年もがんばりまーすトラ


秋から始めたブログを読んでくださってありがとうございましたニコちゃん

来年もこんなかんじで更新していきたいと思ってます音符

よろしくおねがいします!


では、みなさんクローバー

良いお年をお迎えくださいはーと