さいきん、うどん食べても胃が痛くなる・・・ガクリ

多分、ムコスタとかがなくなったからだと思うけど・・・

前回の内科で「胃が痛くなります」って言ったら・・・

『ヨーグルトでも食べてて 笑』って言われた。。。。


そーゆーもんだいじゃないんじゃーーーーーーーーっ。゚゚(´□`。)°゚。


でも、めんどくさいから言わない 笑。

勝手にガスターを1錠追加してるクローバー


でも、自分では気づいてなくても精神的にやられてるときって胃が痛くなるっぽい。

受験のときもそうだった気がする。

毎日、どんなに胃が痛くても気合いで勉強してた。(と、思う)

現役のときは、絶不調だったから、なにもしてないという件は・・・さておき。

浪人のときは、センター試験1日で1キロ痩せた。

でも、私、私文なんだよね。


センター利用はどれだけ出願したか覚えてない。

10~15は出してた気がするわ。

一般入試は、10。(多い

本命大は文系学部片っ端から出願したよ。

今でも、受験票が捨てられない・・・・未練たらたらでした。

未だに、あの大学には足を踏み入れることが出来ません。

そこの学生とわたしに何の差があるんだと・・・思ってしまうからです。

あのとき受けることさえできてれば、人生は違ったかもしれないと・・・

心のどこかで思っている自分がいるんです。


現役のときは、明らかに勉強してなかった。

してなかった、というよりは、出来る調子じゃなかった。

だから、浪人覚悟で滑り止めは受けなかった。

落ちていい、その代わり来年は笑って本命大に通うから待ってろよ!!!

くらいの気持ちだった。


高校の友達が、高校卒業して、大学生になった春。

ひとりで、イチから勉強しなおした。

大手予備校に通うわけでもなく、英語だけ先生つけてやるしかなかった。

高校にロクに通えなかったわたしが、予備校に通う体力はない。


『(浪人してたけど)予備校いってないですよ 笑』

って、同じように浪人経験者に言うとたいてい驚かれる。


まあ、どっちかっていうと私って「浪人」を建前に、

予備校いって勉強せずに遊んでる浪人生っぽいよね音符笑。


そんなわけで、4月から勉強開始して・・・・

夏でも偏差値は上がらず・・・(みんな勉強してる中で、下がらないなら良い
10月の模試でもあがらず・・・(さすがに泣いた


でも、いま見ると・・・

英語は確実に5ずつはあがってる。

もともと英語と国語の偏差値が20違うような人間なので・・・

ひたすら英語英語英語英語英語古典英語英語英語英語英語古典英語英語英語日本史英語英語・・・

みたいな 笑。

現代文なんか過去問で十分だ!!


代ゼミのセンタープレが異常に良すぎたせいで、

センター本番は大失敗!!!

しかも、なぜか国語が・・・漢文理解不能で時間かけすぎた。

古文漢文評論小説の順で解いてたら・・・・

小説が長すぎて時間ない・・・やばい・・・とか思ったら終わった。

受験会場で泣いた。


で、センター利用全部パー。


目標は、英語8割、国語日本史9割→合格。

最悪でも、滑り止めは確保予定だったのに・・・・

あー懐かしいけど、笑えないよ。


実際は、英語だけ8割を達成した。

日本史もちょっとしくったし・・・ダメだわ。


それで、センター終わりから本命まで、時間足りないよ!!

ってくらいに、ずーーーーーーーーと勉強してた。


例え肩凝りがひどかろうと・・・

頭痛だろうと・・・・

ちょっと体調が悪くても

12月末~1月は、8~10時間とか勉強してる日があって、

今おもうとありえないです。

気合いと目標があるって素晴らしいはーと!



でも

そのせいで、第一志望試験前夜に倒れました。

血見ました。

当日、歩けませんでした。

病院にいました。


そう。

それが、冬のよく晴れた日。