就活にあたっての活動は、横浜のセミナーとビッグサイトに行ってからは・・・

またなにもしてない状況です(´-┃


自己分析・・・?

企業研究・・・?


まだしてない。


とりあえず、ビッグサイトに行った次の日におとーさんと話してみた。

父は仕事が超多忙なひとなので、あんまり家で話すことないまま今日まで育ちましたよ。


もともと、私の就活にかんしては、

『べつにしなくてもいいよ』みたいな感じだったわけですね。

大学卒業しても、やりたいことやりながらバイトでもして、扶養内に入ってていいよ。

みたいな。


で、まあ、なんか就活やってみるならば・・・・

この不景気・・・

健康な学生すら内定来ないこのご時世・・・


狙うは、大手の孫会社エルモ


とかがいいそうです。


あーおとーさんのコネがあればいいのにー

そんなの理系男子のみだよ!!

文系女子必要ないよ!!!!!


はあ。


そしてこの前、病院も行ってきたよ。

相変わらず、内科の先生は好きになれませんが・・・笑


高校時代、体育禁止だったから、今日までずっと運動等は一切せずに生きてきたんだよね。

でも、別に運動してもいいって言われたえー

私は、運動とかスポーツとかそーゆー類のものは、好きではないので・・・・

べつに出来なくても不満ない。


「まあ、別にやりたくないことはやらなくていいよ 笑。」


とも言われたけど


「もし、やりたいことがあるなら、今はべつになにも制限しないよ!」


って、言われた。


『じゃあ、留学したいです』


なんて言えず・・・

さすがに制限しないって言ったって、それは無理だろガクリ



そういえば、いろいろ薬減ったけど・・・

薬のせいで食べれなかったものも・・・

そろそろ解禁なのかな・・・


グレープフルーツがダメなのは、ネオーラルだから・・・それは無理だけど。

納豆は何の薬でダメなのかが分からないんだよね・・・。

納豆・・・もう7年以上食べてない。

そろそろ味忘れそう 笑。


ふう。