文化祭が終わって

ちょっと風邪気味になりました。


はあ、やはり最大規模の文化祭というのは毎年すごいなあ・・・と、思います。

とか、書いたら、どこの文化祭か分かりますよねきらきら!!


まあ、室内発表だから、教室が多少寒くても、外でたこやきとか売ってるサークルよりはいいけどおんぷ


あ~今年も終わっちゃったなあ。

早いなあ・・・大学生活も3年生後半だもんね。

今年は、春に30人もの先輩が卒業してしまい・・・・

新入生が入ってくるのはすごいうれしかったけど

急に自分が「先輩」にならなければいけなくなったのが・・・

あわわあわわ・・・そんな状態で 笑。


2年生のときも、1年生はいたけれども

3、4年生に先輩たちがいてくれたから

まだまだ後輩でいられた。


それがなくなって、どこかで寂しかった日々が

文化祭に遊びにきてくれた先輩たちに会えて

一気にあふれ出した。


文化祭終わりの飲み会で・・・

ほっとしたのか

泣いちゃった。


人前で感動の涙を流したことはあっても

同期の前で色んなことで泣いたことはあっても

先輩たちの前で、あんなに泣いたのは初めてで・・・


でも、なんか就活のはなしとか

いろいろ聞かれたら、

文化祭のことだけじゃなくて

人生論までなんだか不安もあふれて

あああああああああ

なんかごちゃごちゃによく分からないけど・・・。


書いててもまとまってない・・・


とにかく、先輩たちの優しさと暖かさに、また泣いたような気がする。


ああ、人には恵まれて生きてきたなあ・・・

せんぱい、ありがとう。


私も先輩たちみたいな、素敵な先輩になりたいんです。