行ってきました!

内科にリラックマ

呼ばれるまでどきどきどきどき・・・


内科の先生=怖い。


呼ばれたああああああああががん


・・・・ひよざえもん


でもなんか、ふつうだったひよざえもん

てゆうか、きさくなほうだったひよざえもん

まあ、内科だからあっさりはしてたけどひよざえもん


・・・あれ?

イメージと違うクローバー


ま、いっかキラキラ

怖くないなら・・・笑


でもって、先生に言われたこと薔薇

『やりたい仕事があるなら、すべきだよ。

SLEだから・・・って思って、できる範囲のことを探して、やりたいことを諦めるんじゃない。

やりたいことができるように、まわりがそう、サポートしていくもんだよ。

もし、やってみてダメなら、そのとき考えればいい。』


・・・・・

やりたい職業はないのよね溜め息

あえて言うなら、企業受付とかデパートの受付やりたかったハート笑。

これ、美人じゃないとダメらしいよガクリ笑。

そうねえ・・・周りがサポートなんて、きれいごとなんだよよよよよよよよよ汗

健康な女の子はいっぱいいるんだよううううううううううううううううううううう!!!!

でも、内科の先生は同世代のSLEの女の子いっぱい診てるらしいきらきら

から、一概にきれいごとではないのかな・・・


とはいえ、週5で働ける自信はまったくない・・・・(´-┃

だって、中3で発症して。そのまま半年入院して、

気づいたら高校生になってて、(中高一貫でラッキー)

でも高校生活、週5で毎日通えたときなんてほっとんどない涙

ないない!

ないないないなーい!!!!!


おかげで高校卒業できなかった。

高認(旧大検)受けて

そして浪人した。

で、また受験失敗した。

とか言うと、ちょっとかわいそうな目で見られるから、高校卒業できなかったことは基本言わない。

浪人はオープン。笑


大学だって、1年のときから、週4で組んでたし・・・

自由に休んだけど、単位は落としてないあたりが、、、、

大学ってラクニコちゃん


でも、それでも、1年のころは必修英語が1限とかで、へとへとだったよ。

通うので精一杯で、バイトはしなかったし、したことないたらこ

この歳で『バイトしたことない~』

とか、言っちゃうと、引かれる(´・ω・`;)


『バイトしなよ 笑』とか

『バイトしないの?』とか

『バイトすればいいじゃん!』とか


逆に、

『お金どうしてんの?』

って言われるけど・・・・親に扶養されてます。(そりゃそうだ。


バイトできるもんなら、とっくにしてますわよカステーラさん


なんか話がズレた気がしないでもない。

週5で働いてみてダメなら、その時考えればいいのかなチェリー


果たして雇ってくれるとこがあるのかが問題だよ芽


ついでに、内科の先生は

『結婚出産はみんな悩むし難しいけどね~』

って、サラっとのたまった・・・ハートブレイク


はああああ~・・・