こんな経歴書いたことないなあひよこ1

そりゃそうだうう


14歳の夏に突然具合が悪くなったガクリ

・むくみ

・関節痛で、足を引きずりながら歩いてた

・高熱


そりゃ、近くの町医者に行ったら

ソッコー大学病院への紹介状出されて、そちらで即入院汗


入院した直後はまったく記憶にないしずく


まあ、親に言わせると・・・いろいろあったみたいだわどーん

どよ~ん涙

・胸膜炎とか覚えてない

・パルス療法は、いっぱいやった

・腎生検もやった(入院中1回、翌年1回で計2回)

→これがいちばん痛くて苦痛だと思う・・・もはや他はなにもこわくないぜ!ってなるキラキラ(どんな検査もやだけど笑。

・骨髄検査1回

→2度やりたくないけど、腎生検に比べたらどってことない(´-ω-`;)

・エンドキサン月1回×6ヶ月

→あんまり効果なかった・・・


その後、パルスやりに入院したり、

エンドキサンやりに入院したり、

腎生検をクリスマスイブにやったり・・・

こうやって病歴並べると楽しくないけど・・・汗


現状維持をきちんと続けておりますとんすけ