さやえんどうのバジルパスタ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。
















と~っても久しぶりの更新になってしまいました(笑)




気がつけは、この前の記事がかき氷だから2ケ月以上前になりますね^^;




特別忙しかったわけでもなく、ただなんがかブログする気がなかっただけで・・・・




気まぐれ性格の為、いつもこんな感じです^^;




長く続けていたバレエも2年程お休みをしていて(なんだかやる気がなくってね~)




9月に復帰しました(笑)




やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいですね♪




まだまだ身体はガチガチですが、以前と先生も変わりレッスンも新鮮で楽しい^^




相変わらずへなちょこですが、自分が楽しければいいんです!!




と勝手に思っています(笑)






今年も庭のバジルがたくさん採れてバジルソースを作って冷凍したのですが、




2週間ほど前にバジルを大量に頂きました。




しかもバジルの葉が異常に成長していて、大葉ほどもあるの混ざっていてビックリ!!




バジルソースを追加でつくってまた冷凍庫へ保存しています。






バジルソースにグリーン野菜を合わせるのが好みで、本日はさやいんげんです。




他には枝豆とかブロッコリーの組み合わせも好きです♪






















 レシピブログに参加しています!




 クリックしていただけると嬉しいです^^