ミニトマトのマリネ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。



真っ赤な美味しそうなミニトマトが売っていたのでマリネにしてみました。


そのまま食べても甘くて美味しいのですが、少し手を加えてさらに美味しく!!


湯むきしたミニトマトをマリネ液に漬けて冷蔵庫で3時間程おきます。


30分位漬けた状態で味見した時よりとってもおいしくなっていました♪



今年もバジルの種をまいたら、凄い勢いで育っています(笑)


1週間で驚くほど増え続けています。


またバジルペーストでも作ろうかな~







 レシピブログに参加しています!


 クリックしていただけると嬉しいです^^