バジルと海老のパスタ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


今年は庭のバジルがとてもよく育って食べきれないくらいになったので、


バジルペーストを作りました♪


随分昔にバジルペーストを作ったことがあるんですが、あまり美味しい出来ではなくて


それ以来作ったことがありません^^;


料理本のレシピを参考にしながら濃厚過ぎないペーストを作りました~


材料はバジル、EXVオリーブオイル、松の実、粉チーズ、にんにく、塩


松の実、粉チーズ少なめにしてみました。


出来上がりはというと・・・


とっても美味しく出来ましたよ~!!


なんだ~ もっと早く作ればよかったと後悔(笑)


でもまだバジルが採れたので第2弾も作りました^^


保存袋に入れて、冷凍庫保存してあります。









 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^