鱈のイタリアントマトソース焼き | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


ニュースの料理コーナーでイタリアンのシェフが紹介していた鱈の料理を作ってみました。


写真では全く鱈が見えませんが・・・(。>0<。)


ちゃんと1人分1切れ入れてあるんですよ~(笑)


鱈とトマトソース&チーズの組み合わせが美味しかったです♪



耐熱皿にトマトソースとオリーブオイルを入れて、一口大に切って塩、こしょうして小麦粉を軽くまぶして


焼いた鱈を乗せ(TVのレシピはくず野菜でさっとゆでていました)、


塩茹でたじゃがいもとブロッコリーも並べて


更にトマトソースとピザ用チーズを乗せてオーブンで焼きます。


オーブンで焼く前に私はレンジで1分半程チンしてからチーズをのせてオーブントースターで


焼きました。



出来たて熱々を頂きま~す^^







 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^