みなさん、はじめまして!

西園寺 愛美ともうします。

↑これ、【さいおんじ まなみ】って読みます。

   本名かも…?ww

 

お気軽に「まなみ」って

呼んでくださいね~!

 

3/28 21:00にアメーバブログを作りました♥

なんか使い方難しいね(;''∀'')

ブログ書いていけるか不安(笑)

 

このブログでは、美容健康について

勉強したことで「これはためになるぞ爆  笑

と思ったことを綴っていきたいと思います。

 

化粧用品サプリメントについては

調べたり、使ったりしてるので

記事にも製品のことを書いて

紹介したり感想も綴っていきます~(*´ω`*)

 

スキンケアにもこだわってるので

綺麗なお肌を目指す方もぜひぜひ見ていってね♪

 

記事の更新…書くの遅いんですが

毎日更新します!(言っちゃった)

 

↓もしよければこのボタンから

 

どくしゃになってね… 

 

読者登録していただけると

   モチベーションも

  もっとアップアップ しますので

   ぜひよろしくお願いします♪

 

ペタもお待ちしてます

………実ははあんまりわかってないです。ペタ

(な ぜ は っ た)

 

 ペタしてね

 

いろいろひどくてすみませんあせる

これからよろしくお願いします♪

 

もうひとつのブログでは美容・健康に関する
商品の紹介やレビューを行っています!

        ↓こちらも見ていってね↓
http://blog.livedoor.jp/kamille_kirakira/

 

°˖✧他の記事もみてね!✧˖°

3つだけおさえて!美肌美人への近道は正しいスキンケア★

誰でも5分以内に出来ちゃう!肌荒れ時のスキンケア✧˖

重要なのは3つの…??今日からでも間に合うアンチエイジング1