こんにちはキラキラ

片岡かこですウインク

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お買い物中の所作についてお話させていただきますハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、食材のお買い物をしていたときのこと。

 

 

 

お店のかごの中に、食材や商品を投げるように入れている女性をお見かけしましたアセアセ

 

 

 

 

 

とてもおしゃれで美しい女性だったのですが、その行動を見て、私は残念な気持ちになってしまいました

 

 

 

もしかすると、何か予定があって急いでいたのかもしれません

 

 

 

買おうと思ってカゴに入れているのであって、結局は自分のものになるのだから、どのように

 

扱ってもいいじゃない

 

 

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でもやっぱり、私はどのようなものであっても、大切に、丁寧に扱いたいなと思っています。

 

 

おしゃれで外見が美しくても、所作が雑だと途端に残念な印象になってしまいますガーン

 

 

 

最近はお洋服はネットで買う、という方も多いかもしれませんが、お洋服屋さんでショッピングするときに、お店の方から一目置かれるちょっとしたコツもあるのですよラブラブ

 

 

 

男性とショッピングデートをするときにも、「あれ?この子なんだかお品がいいな」と思ってもらえるコツでもありますラブラブ

 

 

 

 

 

そちらに関しては講座でお話させていただきたいと思っていますルンルンルンルン

 

 

 

ご興味がおありでしたら、ぜひ下記からご予約くださいませ。

 

 

 

ではまた乙女のトキメキ

 


赤薔薇HPはこちら 赤薔薇





**************************************************

人気NO.1講座下差しキラキラ

 

【初心者歓迎】CA流!好印象を持ってもらえる女性になるマナー講座

 

 

婚活中の女性にオススメの講座はこちら下差しキラキラ

 

【婚活】婚活に終止符を!理想の相手に選ばれる女性になる婚活講座

 

「美」に関するお悩み相談もできる講座はこちら下差しキラキラ

 

元国際線CAがあなたの美をデザイン!CAのように美しくなるレッスン