こんばんはウインク

元ANA国際線CA•マナー講師、ライターの片岡かこですピンクハート

 

いつもお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

空港ってなんだかワクワクするのは私だけでしょうか。

 

わたくし実は、小さい頃から空港が大好きで、「空港で働く人になりたい!」

と思っていたのです。

 

(その前の夢は「お料理の上手なお母さん」だったのですが爆  笑ラブラブ笑)

 

 

小さいながら、空港の開放的な感じと、旅行に出かけるときのワクワク感が相まって

良いイメージを持っていたのではないかな~と思います飛行機

 

 

CAとして働いていた頃も、同期の中には「オフには空港に来たくない」という子も居た中で、

 

私は、空港で飛行機を見ていると癒されるという、ある意味稀有な存在だったかもしれません爆  笑

 

 

そんな私が、Precious.jpにて、おススメの空港土産について取材協力させていただいていますドキドキ

 

ご覧いただけると嬉しいですキラキラ

 

記事はこちらからご覧いただけますルンルン

 

 

Precious.jp

 

 

 

 

***********************************

好印象を持ってもらえる女性になるマナー講座

 

日時:9月19日(木) 10:30~12:00

場所:JR恵比寿駅 徒歩7分

(詳しい会場は参加者様のみお伝えいたします)

 

お申込み受付中ですハート

お申込みはこちらから♡

 

***********************************