2019年、平成。 | かみちかにっき

かみちかにっき

ブログの説明を入力します。

2019年、初ブログ。ということで
明けましておめでとうございます!
今年もみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、なんとなくブログを書いています。
2018年、アルバムを見ていると、前半はソラリネ。、後半はキコといった時間の流れの中におりました。
本当にありがたいです。感謝です。
1年というのはやはり長いですねぇ。


去年がいつもと違ったのは、卒業以来の友達に向けられたぽんぽんぽんと会えたことや、お笑いライブをちょちょいと観に行ったことです。

中学卒業以来、大学卒業以来、本当に久しぶりに会えた子がたくさんで、すんごく嬉しかったです!✨
時間が経っても、ふと思い出してくれたり会おうと思って連絡をくれたり、じんわり嬉しいなぁと。
思うことはあっても中々行動に移せていないので、このじんわりを忘れずわたしも行動していこうと思います。


そんなわたし、こないだ28歳になりました。なれました。家族と周りの方々に感謝です。本当にありがとうございます。
本当、皆さまからのおめでとうにありがとうです。しあわせです。

いただいたプレゼントたちが、身につけるものや美容に関するものでした。綺麗になろう。見た目という部分も気をつけていこう、28。可愛くなれるか美しくなれるかかっこよくなれるかは謎ですが、努力してみようと思います。努力は必ず報われる、かもしれない。

エリカさんに誕生日プレゼントもらいました。愛用中。もうこればっかり見ると思います。こいついつも肩からスヌーピー掛けてんなってくらい。

茄子おやじのカレーライスが27最後のご飯でした。最高です。誕生日も茄子おやじで迎えました。しあわせです。

27より28のがしっくりきています。理由は特に分からないのですが、しっくり。
28って、大人な感じがします。

27の一年は、自分を知る一年でした。
舞台などで自分でない存在でいると、より自分を知るのですが、それとは違う、プライベートで過ごしているときにいろんな人と過ごしている中で自分をたくさん知りました。

あとなんだか素直に生きた一年でもあった気がします(笑)
自分はそんなんやない、って思い込んでいたところが、周りからこういうとこあるよねって言われたときに、あ、そうなのねぇと。すっと受け入れてました。

頑固なとこもあって、甘えん坊なところもわたしにはあるようです。自覚しています。
そういう部分を見せられるようになったのか、隠せなくなったのか、ただ自覚がなかっただけなのかは分かりませんが、知らなかった自分を発見出来たのは良きことです。
これも周りのみんなに感謝です☀️

なのでね、28の一年は、変化の一年にしたいなぁと思います。見た目も中身も。
あらゆることにも挑戦していきたい。
今まで、が恋しくて大きく踏み出したり別の方向へ行くことをしていなかったのですが、まるっきり変わっても、行ってみたい方へ歩いていきたいと思います。
今はまだ特にこれといったものはないのですが、わくわくするものや人に出会えたらそれを抱きしめる予定です。今年も楽しみだなぁ。


そして今年もたくさんの人に出会いたい。
もう既に出会っている人でも会いたい人はたくさんいるので、会いに行きます。
みなさん、会ってくださいませ。
新しい方々にも出会いたいので、自分を知っていただけるよう、観ていただけるよう、今年も頑張ります🍀


そんな2019年の最初の舞台は、演出助手で始まります。
わたしが大好きなキコ/qui-co.が、石巻であたたかい物語をお届けしますよ。
四度目かな、きっと四度目なはずの再演「Water」。
キコ版銀河鉄道の夜。ザネリが主人公の物語。

キコメンバーの、小栗剛さん、佐藤健士さん、東澤有香さんと、キコ常連の藤原薫さん。
そこにBLASHのお二人、エリカさんと伸也さんが音楽で物語を彩ります。
愛と恋とが星みたいにあちこちで散らばってきらきらしてて、絶対大切な人をぎゅうっとしたくなる作品です。
冬の寒い石巻で、みんなで観てぎゅうぎゅうしたいです。
観に来れる方はぜひ、おすすめです!!!
詳細やご予約は、こちら






そしてわたくし出演舞台は、春に一つ予定があります。情報解禁しましたらすぐさまお知らせさせていただきますので、ぜひ観に来ていただけると嬉しいです!✨
さらなるわくわくを皆さまと共有出来るよう、他にも探してお届けできるよう頑張ります!!



今年も14日、2週間が経ちましたねぇ。まだ2週間。今年と長く1日1日が素敵な毎日になりますように。
たくさん皆さまと会えますように!一緒に素敵な一年にしましょう~。


改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

神近梨子