んにちは!!!
ゆうちゃんの競馬ブログ☆です♪

今日も地方競馬予想をして、軸馬・穴馬・買い目を公開したいと思います!!!

園田競馬予想では僕が予想するレース全てをこのブログで公開します!

大井競馬予想は後ほど note にて公開します♪

ぜひチェックしてください♪

園田競馬予想の前に、まずは昨日の大井競馬予想の結果をお伝えします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まずは大井9Rから!
ここでは2、3着の軸馬のシーシャインが3着に!!!!
レース前に人気がグッとあがってしまったのが残念ですが、3連単的中でした!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続いては大井10R!
このレースでは軸馬のレディヴォーカルが2着に!!!
穴馬7番人気アタックガールが4着だったのは残念でした笑い泣き
それでも、3連複的中でした!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後は大井12R!
このレースでは荒れる気がしていました。
荒れるとすると、JRAから来た地方初挑戦の馬が穴を開けている印象が強いので、対抗に持って来ていたのですがカチコチの結果でしたガーン

よって、昨日の大井競馬予想は3戦2勝でした!!!


それでは、日の園田競馬予想に移ります!(笑)



【 園田10R 】

軸馬:2ブキス
穴馬:8ヴィランドリー

☆レース展望☆

人気ではあるが、このレースの軸は2番で良さそう。
なにがレースを引っ張るのか予想できないので、好位で脚を溜めて前を捉えてくれると思う。
穴馬の8番は、毎レース前方で競馬をしており、成績も安定していることから好走の期待ができそう!
3連系を狙うより少数に絞り、ドンと行くほうがいいかもしれない。

〜買い目〜
(馬連)

2ー8、9、11

(ワイド)

2ー8


【 園田11R 】

軸馬:5ナナヨンハーバー
穴馬:1ラミアカーサ、11クイントゥープル

〜買い目〜
(3連複フォーメーション)

5ー1、11ー1、3、4、9、10、11



以上になります!

大井競馬予想 note で公開しますのでしばらくお待ちくださいニコニコ



ゆうちゃんの競馬ブログ☆

Twitter
@makibako1001