夫婦で台湾旅行!3回目(*´∀`)♪④インスタ映えな彩虹村 | 着物日和 〜晴レルヤ!〜

着物日和 〜晴レルヤ!〜

着物を着るようになって6年目。
まだまだ悩みながらのコーディネートばかりですが、世の中の着物女子のコーデに刺激を受けながら、着物ライフを楽しみたいと思います。

夫婦で台湾旅行、2日目の続きです。

新烏日駅前のバス停からバスに乗ること9分。

インスタ映えな村で有名な『彩虹村』(彩虹眷村)に行ってきました(*´∀`)♪



村と言ってるけど、数軒の家の集合体なんですよね。


木の枝に小鳥とか描かれていて可愛い。
これは夫婦やカップルに人気のスポット。

再開発として取り壊される予定だった古い家に、90歳を越えるおじいちゃんが1人で絵を描いて、それが人気となって今や人気の観光スポットに。

レインボーアイス!

これね、フルーティでさっぱりして美味しかったです。



グッズもいっぱいあって、大小ノート3冊にピンバッジ


パーカーまで買っちゃった( ´艸`)♪


だってフード裏とバックプリントが可愛いんだもん😍


旦那さんはパーカーとお揃いで、表は黒で裏が派手派手柄の晴雨兼用の折りたたみ傘買ってた。


この旅行1番、この村でお金落としてた私たち(笑)



この日もまだまだ続きます(´∀`)