今年一年ありがとうございました | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます😊 

今日は大晦日ですね 

ゆっくり過ごされている方も

準備でお忙しい方もみえると思います。 


年末詣に行かれる、または行かれた方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。


私は先日年末詣に行き

一年の感謝と来年の宣言と祈願をしてきました✨⛩️✨



皆さんにとってどんな一年でしたか❓ 


私はこの一年、達成したこともあれば

望まない現実がやってきて、落ち込んだ時もありました。


 そうそう!ウチのニャンコたちが

立て続けに体調不良になったこともありました💦 


そこにも私への愛が詰まっていたことがわかり

私の心を軽くしてくれました☺️
 

 今となっては、望まない現実も懐かしく

自分の経験としていい形で

残っているようにも感じます😌 



昨日の夜片付けを終えてから

ひすいこたろうさんのYouTube

【一年頑張ったあなたを褒めちぎります】 

を聴きながら

一年頑張った自分を褒めちぎりました😆💕 


それから今年一年でご縁をいただいたコたちの

お写真を見ていました😊 


数えてみたら約40ぴきのコたちと

ご縁をいただきました☺️ 


ワンニャンはもちろん、うさぎちゃん、イモリちゃんも☺️ 

どのコもみんなめちゃくちゃ可愛い😍


💖お空にかえったコからの愛のメッセージ♡

 💖一見、問題行動と思える行動の中にあった飼い主さんへの想い♡ 

💖日々一緒に生活しながら、愛を送り続けてくれているコたち♡ 


ペットちゃんたちの愛って私たち人間が思ってる以上に深いです☺️ 


たくさんのご縁をありがとうございました💕


 また来年もたくさんの飼い主さまとペットちゃんたちとの

ご縁を楽しみにしています☺️ 



そして明日の元旦は

天赦日+一粒万倍日+天恩日が重なり最強の開運日だそうです✨ 


そんな最強の日からスタートする2024年✨ 


さぁどんな一年にしましょうか❓😊 


2024年が終わる時

自分はどんな言葉を言っていたいですか❓ 


そんな未来設定をしてみるのもいいと思います✨


 きっとその設定に今の自分が向かうはずです✨ 


今年一年ありがとうございました😊 

そして来年もよろしくお願いいたします✨🙏✨ 


それでは皆さま

良いお年をお迎えください🎍