今日からは新しい生活のスタート | 神曲たち!!オフィシャルブログ

神曲たち!!オフィシャルブログ

2/15(水)新曲発売決定!「GIVE ME FIVE!」
Type-A Type-B 2種類発売!!
オフィシャルブログ

昨日の卒業公演は本当に感動しました♪

AKB48としての最後の劇場公演で素晴らしいステージでした!!

本当に感動をありがとうしょぼんキラキラ

そして本当に6、7年間の間お疲れ様でした!!

あっちゃん卒業おめでとうプレゼントケーキ


そして今日からは

あっちゃんは新しい生活だと思います♪

これからはAKBより厳しい道があるかもしれません
いろんな不安があるかもしれないです、だけどそれを乗り越えて立派な女優になってください♪

それが僕らファンからのあっちゃんに向けての応援メッセージです(笑)


がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん
がんばれパンチ!ニコニコ音符あっちゃん

以上ですにひひがんばれ
AKBじゃないかもしれないけどこれからも前田敦子の記事を書いていきます長音記号2走る人
神曲たち!!オフィシャルブログ-Image120826213531.jpg