去年の15周年の円盤を繰り返し見てるんだけど、映像では約1年ぶりのステージ供給キターっ!!!!



ちょっと怖くてまだ見れてないです。カーッ!ウレシーっ!


最近はPULL UPの円盤をワクワクして待ってます。情報鎖国しまくってるから、ちょうどいい感じに興奮できて良い。


セルフで供給コントロールして、ときめきが持続するようにチューニングできるようになったの、大人になったなって感じます。


全財産を使い果たす全く落ち着いてないタイプのオタクだったけど、なんなら数年前からiDeCoとNISAやってるからね。大人過ぎ。えらすぎ。大人になったわ。


映像見たけど光くんその髪型にそのサングラスにその衣装は輩過ぎる🤣 ねえ!!!!もう!!!!ねえ!!!!!


涼しい顔して踊る知念くんめちゃくちゃかっこよいね!!体格仕上がりすぎてる笑


あと毎回コンサート行くたびにやぶさん好きになって帰ってくる話したっけ?


あまりにもステージ上の立ち振舞が見事。あんなに堂々としてる人見たことないよ。舞台見に行きて〜!金髪いいよねえ!


ライティングとカメラの切り替わり激しすぎで全然JUMPさん見えないの、円盤のティザーとしては逆にいいんじゃないでしょうか!


私は次のシングル?アルバム?もめちゃくちゃ楽しみにしてますよー!よろしくお願いします!お待ちしてます!